West City

2008年11月30日

ケンシロウ 〜「北斗の拳」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : またもやメッシやりましたサッカー!。

ココ : 調子いいね〜。

ハル : もう、怖いくらいexclamation

ココ : ほんと怖いよ、お金はバッド(下向き矢印)

ハル : ど、どしたの?

ココ : あと、嫉妬も怖いね。

ハル : ???。

ココ : 深いっしょ?

ハル : はぁ・・・たらーっ(汗)

ココ : じゃ、やっちゃって。

ハル : はい、本日のお題は「北斗の拳」よりケンシロウです。

ココ : お前はもう死んでいるってか?

ハル : はぁ・・・。

ココ : そうは、死なんよ、阿部ちゃんは。

ハル : へっ?

ココ : 阿部ちゃんよ、阿部ちゃん!

ハル : 阿部寛

ココ : イエッサ〜手(チョキ)
kenshiro.jpg
posted by ブッ王 at 17:55| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

則巻千兵衛 〜「Dr.スランプ」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : 本日は、11月29日。

ココ : 言わずと知れた・・・、

ハル : いい肉の日ですなレストラン

ココ : 最近食べてないな〜〜。

ハル : じゃ、行きますかぴかぴか(新しい)

ココ : イヤです。

ハル : じゃ、お題行きますかたらーっ(汗)

ココ : イヤです。

ハル : なんでやね〜〜んパンチ

ココ : 本日は「Dr.スランプ」より、則巻千兵衛です!。

ハル : 鳥山明は、天才だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココ : せんべぇさん黒ハート

ハル : おっexclamationいいね〜。

ココ : っつーか、もうこの人しかいない!!。

ハル : 俺も!!。

ココ : じゃ、せ〜のでexclamation

ハル&ココ : せ〜の〜exclamation×2

ハル : 石立鉄男!!。

ハル : なんだよ、言えよ〜あせあせ(飛び散る汗)
senbei.jpg

ココ : せいか〜いグッド(上向き矢印)。肉、行くか?。

ハル : は、はい黒ハート


posted by ブッ王 at 17:51| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

フリーザ 〜「ドラゴンボール」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : おめでとうございますexclamation×2
      チャンピオンズリーグ、1位通過で決勝T進出決定サッカーexclamation×2

ココ : バルサ?

ハル : はい!

ココ : 通過・・・。

ハル : ?。

ココ : ・・・あの人も通り過ぎていったわ・・・。

ハル : なっあせあせ(飛び散る汗)

ココ : 私もバルサも一緒ね・・・。

ハル : 一緒にすんなむかっ(怒り)

ココ : じゃ、お題いきますか!

ハル : はい。本日は「ドラゴンボール」より、フリーザです。

ココ : フリーザって何人?

ハル : サイア人?

ココ : 私に聞くなよ!

ハル : ナメック星人?

ココ : だから、私に聞くなよ!

ハル : まぁ、そのへんはいいじゃないッスかるんるん

ココ : ちょいキモ系だよね?

ハル : そんな事言ったら決めらんなくなる!!

ココ : じゃ、ちいちゃい声でね。

ハル : はい。

ココ : 片桐はいり

ハル : はい。
freez.jpg
posted by ブッ王 at 18:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

丹下段平 〜「あしたのジョー」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : 明日は、チャンピオンズリーグですね〜サッカー

ココ : なんか、最近サッカーブログ化してない?

ハル : ソレいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココ : 別にいいけどさ〜。

ハル : うんるんるん

ココ : ヨソでやってくんない?

ハル : たらーっ(汗)たらーっ(汗)そんなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ココ : なんてな、好きにしていいよ。

ハル : アーッザッス。

ココ : で、バルサ勝てるの?。

ハル : はいっexclamation×2
      でも、プジョルとトゥーレ・ヤヤが招集されてないんだよねバッド(下向き矢印)

ココ : ひらめき。プジョールでしょ?プジョール?

ハル : そう呼ぶ解説者もいるね。

ココ : ロックだね〜〜カラオケ

ハル : では、本日のお題です。
      「あしたのジョー」より、丹下段平です。

ココ : 立つんだじょ〜。

ハル : カタカナでしょ、ジョーは!!

ココ : ぐっさんだじょ〜。

ハル : やってるね、ぐっさん。

ココ : ガンリキの佐橋大輔だじょ〜。

ハル : やってるね、佐橋さん。

ココ : 藤原組長だじょ〜。

ハル : はい、来たじょ〜。
tange.jpg





posted by ブッ王 at 17:37| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

両津勘吉 〜「こち亀」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : いや〜残念バッド(下向き矢印)

ココ : サッカーサッカー

ハル : そう・・。バルサ10連勝ならなかったたらーっ(汗)

ココ : あらま。

ハル : まぁ、メッシは出てなかったんだけど・・。

ココ : じゃ、いいじゃん。

ハル : 俺は、ソシオだむかっ(怒り)むかっ(怒り)!!

ココ : ・・・。

ハル : はい、本日のお題は「こち亀」より、両津勘吉です。

ココ : ・・・。

ハル : ごめんなさい・・・。

ココ : ドメスティック、アカン!

ハル : はい・・・。

ココ : てか、このお題もまた例のパターンですな。

ハル : ですな。

ココ : ラサール石井ですな。
ryotsu.jpg

ハル&ココ : ですな。




posted by ブッ王 at 18:54| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

一反もめん 〜「ゲゲゲの鬼太郎」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : 寒いですね〜バッド(下向き矢印)

ココ : むいさ〜み〜の〜、ですねグッド(上向き矢印)

ハル : 何ソレ?

ココ : ひでちゃん語。

ハル : 誰ソレ?

ココ : 業界用語大好き、中山ヒデなんとか。

ハル : ああ、ラジカルね。

ココ : は〜い、無駄な時間〜。

ハル : 確かに。
      では、本日のお題。

ココ : 「ゲゲゲの鬼太郎」より、一反もめんで〜すexclamation

ハル : 映画では、声を柳沢慎吾ちゃんがやってるね。

ココ : あっ鬼太郎ど〜ん。

ハル : 似てるexclamation×2

ココ : でしょ?。

ハル : で、誰をブッキングする?

ココ : う〜ん。映画界もブッキングできない難問なんでしょ?

ハル : ウドちゃんは?

ココ : あっ天野く〜ん。

ハル : ホトちゃんは?

ココ : あっ宮迫ど〜ん。

ハル : あとは・・・。

ココ : 宮迫どんっていこっ!!

ハル : それって、ホトちゃんじゃなくて
      宮迫ど〜んの響きで決めてね?

ココ : うふ黒ハート蛍原徹さんで!

ittan.jpg

ハル&ココ : あるね〜。
posted by ブッ王 at 16:57| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

田中広 〜「アフロ田中」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : いや〜バルサ絶好調ですよサッカー

ココ : あ〜、そうexclamation

ハル : リーガ、首位だよ首位るんるん

ココ : 「アフロ田中」って?

ハル : えっあせあせ(飛び散る汗)。もういく?

ココ : いっちゃって〜〜。

ハル : 本日のお題は、「アフロ田中」より、田中広です!

ココ : 全く知らん。

ハル : あせあせ(飛び散る汗)。女子は知らないか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ココ : もう、トータルテンボスの左だよね。(アッサリ)

ハル : ふ、ふ、藤田憲右あせあせ(飛び散る汗)

ココ : は〜い、しゅ〜りょ〜。

ハル : なに?今日急いでんの?

ココ : ザッツオール。

a-tanaka.jpg

ココ : 中華の部屋だ〜!!

ハル : おやおや、おだやかじゃないねぇ。

ココ : 忍びないねぇな。

ハル : かまわんよ。
posted by ブッ王 at 18:30| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

悟空 〜「ドラゴンボール」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : ち〜す、ココで〜す。

ハル : チースココって、サッカー選手の名前みたいだねサッカー

ココ : 知らんがなっむかっ(怒り)
      (めちゃイケ雛形風に)


ハル : ムチャムチャやなexclamation

ココ : ムチャムチャな、ヤムチャグッド(上向き矢印)

ハル : なに?ボキャブラ?
      そんなに頑張らないで。
       ほんとはいい娘だもんね?

ココ : はい。(←しおらしい。)

ハル : ギアチェンジっexclamation×2

ココ : では、本日のお題は「ドラゴンボール」より、悟空です。(←しおらしい。)

ハル : はい、その通りですあせあせ(飛び散る汗)

ココ : 悟空考えるなんて無理っしょっ?

ハル : また、ギアチェンジexclamation×2

ココ : やっぱ声優は、出過ぎちゃいかんね。

ハル : そうだね、いかんね。

ココ : いかん、いかん!

ハル : どうぞ。
goku.jpg


ハル : 悟空の声をされてる野沢雅子さんです。
posted by ブッ王 at 17:43| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

特別企画! 大泉洋

ハル : こんばんは、ハルです!!
      今日は、ココがいませんexclamation
       昨日の大阪話新幹線は、本当だったのでしょうか・・・?

      まっ、一人でもやれるってことで、特別企画です!!

      知る人ぞ知る ブッキング界の殿堂入の重鎮!
       大泉洋先生exclamation×2
        言わずと知れた、正真正銘の
         「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男です決定
      その大泉先生を、ちょっといじってみようかと・・・るんるん

      いつもなら「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男を
       ブッキングしていますが、
        本日は、その逆。
        「ねずみ男」を大泉洋先生にブッキング!!

      まぁ、見てみて下さい!
       自信があります!

 ? : では、どうぞexclamation×2

ハル : えっ?
      ココ、いたの!?
nezumiotoko.jpg


     
posted by ブッ王 at 15:15| Comment(0) | 特別企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

亀仙人 〜「ドラゴンボール」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : どうですか、最近?

ココ : 最近ですか〜?
      なんか、気が滅入っちゃって・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ハル : ココの気が滅入るなんてexclamation&question。何あったの?

ココ : 色々とね〜バッド(下向き矢印)、女ですから〜バッド(下向き矢印)

ハル : ふむ・・・。

ココ : 気晴らしに旅にでも出ようかな・・・。

ハル : いいじゃんexclamation×2。気分転換も必要だよ!

ココ : 大阪でも行こうかな・・・。

ハル : いいんじゃん?

ココ : 大阪行って〜新幹線

ハル : うん。

ココ : たこ焼き食べて〜レストラン

ハル : うん、うん。

ココ : お好み焼き食べて〜レストランレストラン

ハル : うん、うん、うん。

ココ : 串カツ食べて〜レストランレストランレストラン

ハル : ・・・うん。

ココ : いか焼食べて〜レストランレストランレストランレストラン

ハル : それ、グルメ紀行や〜ん手(パー)exclamation×2

ココ : おなかすくと気が滅入るよねるんるん

ハル : は〜い、本日のお題で〜すむかっ(怒り)
      「ドラゴンボール」より、亀仙人で〜す。

ココ : おっ!いいね〜。強いエロじいちゃんでしょ?

ハル : そうそう!

ココ : 丹波哲郎は?

ハル : ミッキー・カーチスって手もありますぜ!

ココ : いやいや、いたいた、上玉がっexclamation×2

ハル : 誰?

ココ : エロじいちゃんっても、ピッタリ黒ハート
      森繁久彌!!


ハル : はい、それ決定!

kamesennin.jpg


posted by ブッ王 at 17:34| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

銭形警部 〜「ルパン三世」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : 寒くなりましたね〜。

ココ : こんな日は、あったかい部屋でぬくぬくとアイスを食べたいモンですね雪

ハル : なぜに、寒いのにアイス?

ココ : なんか幸せ感じないるんるん

ハル : ・・・おかしな人は今日もほっといてやりますか!

ココ : 変なのあせあせ(飛び散る汗)?。真夏に鍋とか、真冬に暴走雷とか・・・。

ハル : ど〜ゆ〜事っexclamation&question

ココ : 逮捕なの?私、逮捕なの?

ハル : ・・・無理やりつなげたべ?

ココ : てへっ黒ハート

ハル : 本日のお題は、「ルパン三世」より銭形警部で〜す。

ココ : 「不二子ちゃ〜んexclamation。」

ハル : それ、銭形警部は言わないからむかっ(怒り)

ココ : てへっ黒ハート

ハル : それにしても、インターポールって逮捕権ないんでしょ?なのに、頑張ってるよね、銭形のとっつあん!

ココ : 「不二子ちゃ〜んexclamation。」

ハル : バカにしてんの?

ココ : ちいちいは?

ハル : えっ?

ココ : ちいちい、ちいちい、地井武男!!

ハル : う〜〜んー(長音記号1)

ココ : 「不二子ちゃ〜んexclamation。」
zenigata.jpg

ハル : 「不二子ちゃ〜んexclamation×2。」
posted by ブッ王 at 17:52| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ケムマキ 〜「忍者ハットリくん」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : いや〜バルサが、すごいんですよサッカー

ココ : バリャドリード戦でしょ?
      すごかった。前半だけで、サムエル・エトーが4得点!
       しかも、その内の2得点は、リオネル・メッシのアシスト!
        さすが、メッシですね〜グッド(上向き矢印)


ハル : ・・・・?。
      いつからサッカー詳しくなったの?

ココ : はい、嘘で〜すバッド(下向き矢印)

ハル : なんだよ・・・嘘つきたらーっ(汗)

ココ : ま、ガットゥーゾはかっこいいよね黒ハート

ハル : はい、本日のお題で〜す。

ココ : 無視かいっむかっ(怒り)

ハル : 本日は、「忍者ハットリくん」より、ケムマキで〜す。

ココ : ハットリくんよく知らない・・・。

ハル : 実際の映画では、ガレッジセールのゴリだったんだよ。

ココ : ゴリexclamation&question
      イメージ違う!!
       吉本興業の力なの?吉本の?ね、吉本の?


ハル : えっ?

ココ : 吉本の力なの?これが吉本の力なの?

ハル : うるさいな!
      もう勝手に決めちゃうよ!

ココ : これが力なの?吉本の!

ハル : もう、うっせぇ!
      皆様は、こちらをどうぞexclamation×2
kemumaki.jpg

ココ : これは、クドカンの力なのexclamation&question。クドカンの!



       
posted by ブッ王 at 16:57| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ガチャピン 〜「ポンキッキ」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : ちょり〜すバッド(下向き矢印)

ハル : なんスか!その態度!!

ココ : 別に。

ハル : 古っ!

ココ : exclamation 「古い」と言えば?

ハル : えっ?
      ・・・古館一郎?

ココ : exclamation&question 「古館一郎」と言えば?

ハル : 何?あってたの?
      じゃ〜、ニュース!

ココ : exclamation×2 「ニュース」と言えば?

ハル : 筑紫哲也!!

ココ : は〜い、本日のお題は、
      「ポンキッキ」より、ガピャピンで〜すバッド(下向き矢印)


ハル : なんじゃそりゃそりゃダッシュ(走り出すさま)

ココ : ガチャピンってなんでもできるじゃん?

ハル : うん、スキーとかダイビングとかね。

ココ : ボーリングはダメらしいよ。

ハル : それが、大人の事情ってもんだよね。

ココ : はい、じゃ、イメージして下さい。
      南海キャンデュースのしずちゃんで〜す。

gachapin.jpg





posted by ブッ王 at 21:20| Comment(1) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

はたけかかし 〜「NARUTO」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : チャンピオンズリーズ、楽しくなってきましたね〜サッカー

ココ : また、サッカーバッド(下向き矢印)

ハル : なんてったって、バルサが・・・!

ココ : あっ!キャプテン翼でしょ!

ハル : そう!そう!そう!

ココ : じゃ、本日のお題は、翼くん!?

ハル : ・・・・違います!!
      「NARUTO]より、はたけかかしで〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココ : なんでやね〜〜ん手(パー)
      まっ、いいっか。かかし先生かっこいいし黒ハート


ハル : はいはい。じゃ、考えてねダッシュ(走り出すさま)

ココ : 佐藤浩市ハートたち(複数ハート)

ハル : 好きなだけでしょ?

ココ : 瑛太!

ハル : 微妙!

ココ : 渡部篤郎!

ハル : ルパンでしょ?

ココ : オダギリジョー

ハル : ジョー
kakashi.jpg

ハル&ココ : 確かに・・・。


      
posted by ブッ王 at 22:19| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

猿 〜「プロゴルファー猿」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : 今日、メッシとかけっこをして、しかも勝つ夢をみました!

ココ : ふ〜ん。
      で、本日のお題は?


ハル : いやいやいや、メッシに勝ったんだよ!

ココ : で?

ハル : ・・・・「プロゴルファー猿」より、猿です・・。
      (このアマむかっ(怒り)

ココ : 猿って言ったら、ナイナイの岡村さんしか思いつかない。

ハル : ベタですね〜。

ココ : なぬっ!

ハル : 俺、いいの出ました!
      どうぞっ!!
kitajimasabu.jpg

ココ : き、き、北島三郎のオジキ!!

ハル : チーッス。

ココ : ちーっす。



posted by ブッ王 at 20:41| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

バカボン 〜「元祖天才バカボン」より

ハル : こんばんは、ハルです。

ココ : こんばんは、ココです。

ハル : 小室哲哉さん、大変だね〜。

ココ : 生活費が月800万って、君っ!!

ハル : KEIKOも大変・・ということで、本日のお題は・・・
      「元祖天才バカボン」より、バカボンです!

ココ : バカボンって、題名がバカボンなのに、パパ主役だよね〜。
      バカボン、そんなばかじゃないし・・・。


ハル : まぁまぁ、で、バカボンは誰をブッキングする?

ココ : もう、絶対って人がいる!

ハル : 誰??

ココ : 花田勝お兄ちゃん!

ハル : !!!!!!
      「元祖天才ワカボン」決定。
       男に、二言無し。
bakabon.jpg

ココ : これ、無敵でしょ〜〜!



posted by ブッ王 at 20:24| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ルパン 〜「ルパン三世」より

ハル : はじめまして、ハルです。

ココ : はじめまして〜、ココです。

ハル : ≪ブッ王≫は、勝手にブッキングをしていくブログです。

ココ : は?どういう事?

ハル : 例えば、アニメが実写版になったら、誰がやったらバシッとはまるかって事を考える、みたいな。

ココ : なるほどね。そのキャラクターにぴったりの有名人を探すってかんじ?

ハル : そう、そう。

ココ : じゃ、そんなかんじで。

ハル : じゃ、やりますか?
      記念すべき初お題は・・・
       「ルパン三世」より、ルパンです!!

ココ : ルパンねぇ・・・。

ハル : 俺は、もう決まってる。
      渡部篤郎!

ココ : あっ!あるね〜。
      ってか、渡部篤郎がルパンなら、私、不二子ちゃんになりたい。


ハル : ・・・。

ココ : ・・・。
      えっと、私はね〜、稲中の前野。
       コレって反則?


ハル : 人間にしてください!

ココ : ん〜〜、じゃ、ロンブー淳!

ハル : 淳、あるね〜。

ココ : じゃ、渡部篤郎、決定で。

ハル : なっ!?
lupin.jpg

ハル : もっといいブッキングがあったらコメント下さい!
      「負けた!」と思ったら、絵を描いてアップします!

ココ : 負けたくない〜〜。






posted by ブッ王 at 21:40| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

